人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たどり着けなかった

たどり着けなかった_f0230197_222275.jpg

雪大好きな私は今日のお出かけを楽しみながらでかけたのでした!
横浜から池袋の東京芸術劇場に、大好きなコバケンのチャイコフスキーを聴きに。
途中横浜で用を済ませて、池袋に湘南新宿ラインで行こうとJRに入ったのが大失敗!
どうして、東横線を思い付かなかったんだろう…?
改札に入って、湘南新宿ラインが止まっているので、品川で山手線を利用するようにというアナウンスに素直に従ってしまった。
品川にも京浜東北線で行けって言ってたから、利用したら川崎で止まってしまった〜(T_T)
それでも、京急で行けるかもって行ったのに、あの京急も止まってた。
あの京急が止まる程凄い雪なんだ〜!と妙に納得して池袋行きを断念し帰ることに。
その時には、帰るのも大変。東海道線で戸塚経由で市営地下鉄で最寄り駅まで。戸塚の駅には早々に止まった横須賀線が凍ってた!
バス停も坂道は留まりませんって言ってたくらい。
本当に大雪なんだね〜(^_^;)
でも、家の近所は白銀の世界になってて歩いて楽しかった〜(^o^)
降ってる時より、降ったあとの方が大変だよね。明日は雪掻きかなぁ?

by sfreshcream | 2014-02-08 22:02  

<< Piacere 再び・・・? ヴァレンタイン~ >>