人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらですが

今年も残りわずかになってきましたね。
昨日までは クリスマスの飾りで盛り上がってたのに もうお正月に変わっているし008.gif

我が家のクリスマスは 都合のいい日に 家族でって 決まっているので 今年は23日に。
まぁ ケーキを食べて 少しのご馳走と シャンパンだけだけどね。

今年のケーキは 近所にある ブルージュの丘というお店の クリスマスケーキ。美味しいの。生クリームも美味しいし、スポンジもオッケー。

いまさらですが_f0230197_1133956.jpg


あとは 24日に妹とランチ。妹が仕事中のため 1時間だけの短め。でも 今お気に入りの イタリアン Piacereに。 予約もできて 安心。やはり混んでたから 予約して 正解。

クリスマスイブもあって 鶏の丸焼き(?)が! オードブルに一切れ出てきました 053.gif 他にピザかパスタを選んで デザートがついて コーヒー紅茶が飲み放題で 1000円!
美味しいし 安いから 超おすすめ。

今回はパスタの写真を 取り忘れました 007.gifダメだね。フンギのピザには 温泉卵をトッピング。おすすめのトッピングを100円でプラスできるのも いい感じ。

今度は 母のお誕生日会に ぜひ利用したいお店 016.gif

いまさらですが_f0230197_11392523.jpg
いまさらですが_f0230197_11393860.jpg

いまさらですが_f0230197_11394991.jpg

by sfreshcream | 2013-12-26 11:41 | グルメ  

<< 買い出しに 雪の鳥取 >>