人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォアグラ(?)計画

飼い猫の ねね。
ここの所 調子が悪くて 病院通いをしているんだけど 獣医さんに 痩せすぎ と言われてしまった。

確かに ご飯は結構欲しがっていたけど 以前の飼い猫 ララ と同じくらいに あげてたし 食べ過ぎて リバースすることもあったから 満足するまでは あげてなかったかも と反省。

そこで今は 欲しがる限りは あげる!を モットーに せっせと肥えさせてます。

急激に太りすぎて 糖尿病とか ほかに悪影響が 出ないか 心配なんだけど 獣医さんは 大丈夫です。だって。

通院はじめは 2.5キロ。3週間たって 2.8キロ。あんなに食べても300グラムしか太らないって!!寝てばっかりのくせして。

目指せ!! 3.5キロ。 メタボ直前の ふくよかなボディー目指して せっせと肥えさせなきゃ016.gif

フォアグラ(?)計画_f0230197_22563421.jpg
フォアグラ(?)計画_f0230197_22565251.jpg
フォアグラ(?)計画_f0230197_2257686.jpg

by sfreshcream | 2013-12-05 22:59 | つぶやき  

<< 季節外れ とりあえず >>