何が入っているんだ・・・?

飼い猫の ねね は、三毛猫。もちろん、捨て猫を保護している人に貰ったんだけど。
捨て猫だったせいか、我が家に来た当初は何でもよく食べた。本当に何でも食べて偉いな~053.gifと感心していたんだけど、いつの間にか好き嫌いが出来てしまった~007.gif

やはり、猫は猫というわけで、気に入っているご飯も、すぐに飽きてしまい食べなくなってしまう。お気に入りだからって大目に餌を買ってしまうと、全然食べなくなってしまってもてあましている状態。

そんな感じの ねね の食生活に、素晴らしいものが来たみたい。

ほかの餌を買ったときに入っていたサンプル。その名もパーフェクトフィット。たぶん食べないよな~と思いながら、試しに数粒を与えたところ恐ろしいほどの食いつきっぷり005.gif

速攻で食べ終わり、その上残っているパーフェクトフィットを欲しがり探しまくる。
確かに、ねね は食い意地が張っているから、お行儀悪く、食べ物を漁るんだけど、今までは可愛かったんだ060.gifと思えるほど、うるさく催促するし、探しまくる。

いったい餌の中に何が入っているのか気になるんだけど、怪しいものは入っていないみたいなんだよね~。

今じゃ、ご飯がほしくなったら、パーフェクトフィットが以前置いてあった棚を見つめてニャーニャーおねだり。
でも、全然食べなくなっていたご飯にふりかけの様に乗っけてあげれば、完食してくれるからいいかな。でも、それもいつまでもつかなぁ・・・?

それにしても、シュレッダーの上にのって、棚を見張るのは邪魔だからやめてほしい。
f0230197_228468.jpg

[PR]

by sfreshcream | 2013-10-27 22:17 | 日記  

<< 早いもので 女子会・・・? >>