人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘

自由が丘_f0230197_23144774.jpg

久しぶりに東京にお出かけ。と、思ったら、そういえば、この間新宿に行ったんだった。
私にしては珍しく、お出かけが続いてる気がする。
今日は、自由が丘。東横線は速くていいね〜。あっという間に着いちゃった。
本日の目的は、自由が丘BAKESHOP のケーキをお目当てに。
写真ではわかりにくいけど、ラズベリー&チョコレートケーキにホイップクリームをトッピング。美味しかった〜♪
特にホイップクリームが素晴らしい!クリーム好きには、たまりません。(トッピングをしないと私には、ちょっと物足りなかったかも!)
一緒に行ったKちゃんは、日替わりタルト。本日は、イチゴ。
こちらも、味見させてもらったけど、軽い感じて美味しかった。
ただ、コーヒーはランチの時のお店、cafe medewoのほうが美味しかったかな。

by sfreshcream | 2013-05-23 23:14  

<< 乗っ取られる! 咲くんだね >>