すごい人気

私は全然興味がないんだけど、父親に頼まれて横浜マラソンの大会にエントリーすることに。

webか振り込み(?)の2種類の応募方法なんだけど、今回はwebで。
9月1日申込って書いてあったから(←でも、じっくり読んでないし調べてない)0時からかと思って、夜中に頑張ってたんだけどエントリーできない。

人気があるって言ってたから、1分でというより0分でエントリー終了!?って非常に焦った。
が、よくよく調べてみたら、午前10時からだって。そうだよね~。

で、9時55分ぐらいからスタンバイして、10時きっかりにログイン。そこで、もう、1000人以上待ち。焦った~。

でも、ああいうエントリー方法って初めて。自分の前に何人待っていて、番がくるまでの所要時間がおよそわかるの。

5000人しか募集しないのに、1500人くらいはいた。すごいね~。平日の10時に。みんな会社でやってるのかな~。でも、平気で5分以上は待たされるよ。

頑張ったかいがあって、無事にエントリー終了。というより、出来たんだよね。信用していいんだよね。

試しに、エントリーが終わった後にもう一度エントリーして見たら、5000人以上待ちになってた。すご!

みんな偉いね~。私もなんか運動始めないと、肩こりがひどすぎる。体が硬すぎるから、このままポッキリいいっちゃいそうだよ。
[PR]

by sfreshcream | 2011-09-01 21:44 | 日記  

<< 生意気! 早すぎる! >>