人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と大変

久しぶりに甥っ子から電話がかかってきたと思ったら、「俺、ポケモンブラック買ったから」の一言。
こちらとしては、だから何?なんだけど、妹に確認したところ、彼がブラックを買ったから私にホワイト買ってプレイしろとのことらしい。

ドラクエが出たころに、「俺、ポケモンはもうやらないから!」と宣言していたのに…ころころ変わる主張に先行きが不安。

簡単にソフトが買えるかと思ったけど、量販店とかは売り切れ。やはり、侮れないポケモン。
でも、何とか手に入れてプレイし始めたけど、今までとはやはり違って新作。

進め方は同じなんだけど、通信プレイが主になってきてる。未だに、wi-hiにも接続してないから、面倒!そう、面倒くさがりな私は、あと繋げるだけ!!の状態に安心してしまって、放っぽりぱなし。近日中にやらなければ。

ゲーム自体、バッジを1つゲットしたら、2つ目で躓いてしまった。レベル上げるのが面倒になってしまって、やる気が…

そろそろ、甥っ子からどこまで進んだ?って進捗を聞かれるはずだから、シャキシャキと勧めておかなければ047.gif

by sfreshcream | 2010-10-04 22:23 | 日記  

<< プチプチ同窓会? 買っちゃった♪ >>