人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメ子&ジャック

先日、カメゲットです!!

縁日で掬ってもらいました。意外と難しいらしく子どもたちは1匹ももらえてなかったけど、2回やって2匹ゲットです003.gif でも、自分じゃやらない。

家族は最初、飼うの~?って反対気味だったのに、名前もつけて、今じゃ餌やりの権利の奪い合い(?)です。
もともと、1匹はカメ子と呼びたかったので、カメ子で決まりの名前でしたが、もう1匹はどうする?てな感じ。オスメスもわからないのに、カメ夫?カメ介?なんて言ってけどよく見ると、片目が不自由な様子。ということでジャックに。安直だよね。

最初は餌も食べなかったけど、すっかり慣れて見に近づくだけで、餌がもらえると思って動き回ってます。だから、写真を撮ってもカメのくせにじっとしてないからブレた写真ばっかり007.gif 

大きくならないといいんだど。それだけが心配。

カメ子&ジャック_f0230197_11162414.jpgカメ子&ジャック_f0230197_1118716.jpg

by sfreshcream | 2010-06-27 11:20 | 日記  

<< 便利だよね 限界か・・・? >>