アメドラ

FOXがお気に入りで、週に4本見てる私。(でも、24は見ない)

いつも録画して見るから、ためていると続けて2回分とか、かなりいい加減な見かた。IRISは別。

民放でも、放送されている「バーン・ノーティス」が今回終わった!元スパイで、首になってからは首になった原因を探すのと人助けのお話だけど、面白かった。最終回のひとつ前の時に初めて「続く」になってたから、もしや!って思ってたけど、最終回を見たら…ここで終わりか!っていう終わり方。でも、続いてすぐにシーズン2が始まるみたいでよかった!!

「BONES」も今週で終わるらしい。先週で最終回と思ったら、おまけ付きみたい。シーズン3も最終回かと思ってたら違ってたんだよね~。なので、シーズン3は全部見ていない、と思う。早く、再放送しないかと思ってるんだけど、なかなかやってくれない。DVDは借りたくないし。

「レバレッジ」詐欺師たちのお話なんだけど、これも弱者を助け悪者をやっつける!という水戸黄門様みたいなお話。でも、お気に入り。詐欺師だけど。

どれもこれも、FOXで見るのは1話完結の話ばっかり。連続ものは、いい加減な見かたをしているせいか、途中でどうでもよくなってしまうみたい。
[PR]

by sfreshcream | 2010-04-09 16:03  

<< 究極? 同窓会 >>