<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

夜景

f0230197_10213558.jpg

札幌に1泊して、翌日に小樽経由で函館に。
以前来たときに夜景を観たときには、真っ白。あれは、雲?それとも霧?
今回は、晴れ女の母を連れてきたので、バッチリ。それでも、途中から靄が出てきてしまった。
展望付近は、人で一杯。写真を撮るのも大変。
今は、函館山の正面(?)にある山の展望台からの眺めがいいらしい。人の多さを考えると、余計にそうかも。
[PR]

by sfreshcream | 2013-06-18 10:21  

ほっかいど〜

f0230197_1392662.jpg

毎年、北海道に行っている気がするんだけど、雪のない時は久しぶり。
今回は、旭山動物園から。初動物園。
猛獣達は、やはりダラダラとお休み中。
[PR]

by sfreshcream | 2013-06-16 13:09  

乗っ取られる!

f0230197_15495219.jpg

可愛いねねちゃんは、暑くなってきたせいか、膝には乗らずに、椅子を乗っ取ることにしたらしい。
ものすごい猫なで声で近付いて来て、椅子に乗せろとおねだり。
仕方なく少し譲ってあげると、ちょこんと座っているのに、いつの間にか椅子を奪われてしまう。
自分の椅子だとすっかり勘違いしてしまったねねです(T-T)
[PR]

by sfreshcream | 2013-06-06 15:49