<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

富士山

f0230197_10413655.jpg

昨日はGWが始まっているのに、無謀にも御殿場のアウトレットへ。
いつもは、平日か休みの日でも土曜日に行ってるんだけど、昨日が良いと言われ行って来ました。
徒歩圏内の駐車場に停めたかったから、9時に着くように渋滞も考慮して早起きして出掛けたのに、遅かった!
9時頃に御殿場インターに着いたら、既にインターを出るのに混んでる。
で、空いてる方の御殿場市内の方に向かって降りたら直ぐにP24の駐車場に誘導されてしまった。一応、徒歩圏内の状態も確認したんだけど、混雑中になってるらしい。なので、バスでアウトレット迄。初バス。
私的にはそこまで混雑しているのかかなり疑っていたけど、バスに乗って行ったら、途中から乗用車の長蛇の列が。おじさん、疑ってごめんなさい!でした。
オープンする前はそんなに人がいるように見えなかったけど、徐々に人で溢れてきて凄かった。
多分混雑して写真が撮れなくなると思って、オープン前に橋の所で富士山をパチリ。案の定、午後には無理でした。
やはり、買い物は平日にするのが楽だよね。
[PR]

by sfreshcream | 2013-04-29 10:41  

チューリップ

f0230197_10125624.jpg

黄色い花が好きな父が、他の色も妥協して植えてくれるチューリップ。
もう少し数を増やしてくれると嬉しいんだけど。
家の裏側にあるので、気づいている人はごく少数。
因みに、ダンナさんは気づいていない模様。
[PR]

by sfreshcream | 2013-04-25 10:12  

遅かった!

f0230197_2120779.jpg

例年なら素晴らしいお花見になるはずだった吉野に行って来ました。

今年は、惨敗。同行した父に至っては、何しに行ったんだっけ?との事。

それは、鹿に煎餅をあげに、です!

桜は諦めて、紅葉狩りにした方が確率よさそう。
[PR]

by sfreshcream | 2013-04-21 21:20  

パンケーキ

f0230197_17302427.jpg

最近ご無沙汰だったんだけど、久しぶりにスイーツを食べに。
新宿のパンケーキ屋さんとしか聞いてなくて何処に行くのかも不明。
行った先は、ルミネにあるサラベス。
ニューヨークの朝食の女王なんだって。全然知らなかった!

スイーツかと思ってたら、ヘルシー&リッチが売りなだけあって、パンケーキにはクリームではなくメイプルシロップとバターミルクがお上品に。
私的には、体に悪そうなクリームたっぷりのパンケーキが好き♪
でも、クラシックエッグベネディクトは美味しかった。

ここのお店のいいところは、予約は出来ないんだけど、当日お店に行って予約(整理券?)が出来るところ。お店の前でずっと待っていなくていいの。
時間までブラブラと散策してていいんだけど、誰も新宿に詳しくなく、ドーナツ食べながら暇潰ししちゃった。

まだまだ混んでるこのお店におじ様4人っていうグループが先に席に着いてた。
フラッと入れるお店じゃないんだけど…予約したのかしら?
[PR]

by sfreshcream | 2013-04-13 17:30  

あっかんべー

f0230197_23205672.jpg

気が緩んでしまうと、ねねちゃんは舌が出てしまうみたい。

緩み過ぎなのかしら?寝息をたてながら、舌が出てると、思わず飼い主バカになってしまって、可愛い〜!
[PR]

by sfreshcream | 2013-04-12 23:20