<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

驚いた~!

今日、初めて言われたんだけど、自分には絶対に関係ない言葉。

それは、冷え性!!

隠れ冷え性ですね003.gifって、言われたんだけど・・・有り?
暑がりで、冬でも困らない、この私が、冷え性!

足が浮腫んでるって言われたんだけど、それは太ったせいだと思ってた。でも、浮腫みの原因も冷え性。
肩こりがひどいのも、冷え性。
腱鞘炎が治らないのも、冷え性の所為で血行が悪くなってるから。

思い当たることは、多々有る。

体調が悪く感じるのは、根本的に冷え性が原因だと。

これから、超苦手な夏が来るのに、あまり冷たいものを食べない方がいいって。理屈はわかるけど、納得できない~!!

え~~!!?まじで、そうなのかしら?
とりあえず、浮腫み解消に何をするべきか調べてみます&冷え性対策も何か調べてみなければ。今まで縁がなかった事だから・・・
[PR]

by sfreshcream | 2012-04-20 22:46 | 日記  

難しい

f0230197_11513567.jpg

いろいろあってスマートフォンをau→docomoに。
若さが足りないせいか、使い方を覚えられるか不安な感じ。
でも、文字入力とかは楽になったような。というよりは、液晶画面がレベルアップして滑りがいいから?あまり苦労しないで、入力出来ます(^-^)
問題は、メールの時の絵文字!全然慣れない〜(T-T)DOCOMO同士でも表示されない絵って有りなの?不思議。

今日も朝から電話帳のグループ分けで、四苦八苦(ToT)DOCOMOアカウントなんて知らなかった!頑張って使いこなせるようにします。
今気付いたんだけど、この機種って…バーコードリーダーが着いてないの?あまり使わないけど、ないと不便だわ〜(*_*)

ついでに、初カメラで ねねを。
[PR]

by sfreshcream | 2012-04-15 11:51  

前屈…?

f0230197_16175582.jpg

まだまだ赤ちゃんな ねねですが、おくつろぎのポーズが可笑しいと思ってます。ララはこんな格好したことなかった。
[PR]

by sfreshcream | 2012-04-12 16:17