<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

第一弾!

f0230197_12459100.jpg

いよいよ始まった、バレンタインデーチョコの発売(^o^)

今年はいくつ買えるかなあ?意外と好みが煩いので、気に入るのは少ないのよね(T-T)

とりあえず、ダイエーで買ってみたのがコレ。表示を見てもどこのチョコかわからないんだけど、一応国産。
お花が可愛い買ったから、選んで見たんだけど、味的には普通。明治のチョコみたい。甘過ぎもせず、一気に食べ終わっちゃうね!

お正月で太り、バレンタインデーで自分用チョコで太る。今年こそ!!少しは運動します(>_<)
[PR]

by sfreshcream | 2012-01-15 12:04  

食後

f0230197_11582473.jpg

我が家の子猫、と言ってもそろそろ半年。

超甘えん坊らしく、御飯の後はスキンシップを求めて鳴く!で、ちゃっかり膝の上に。
他にも、遊びたい時にはオモチャを引っ張り出したりと、自分の要求を伝えてくる。

ララは奥ゆかしかったから、ちょっと新鮮で可愛い。でも、相変わらずダッコは出来ない(ToT)
あんなにベタベタとくっついて来るのに!どうして〜?
[PR]

by sfreshcream | 2012-01-14 11:58