<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

混んでた(>_<)

f0230197_9473372.jpg

甥っ子の学校が振替休日という事で、ディズニーシーに行って来ました!

2月のシーは初めて。最近のシーは混んでない情報ばかりだから、安心してたら甘かった(ToT)人気アトラクションは2時間待ちが当たり前…(>_<)

平日は開園時間が短いのが影響してるのかな?ランドだったらまだまだ遊べる19時に閉園って早すぎだし、冬のせいか塩アイスは売ってないし(ToT)なんかいい事ないんだけど…

ランドでは売ってない(売ってないよね?)ブラックペッパーポップコーンが超お気に入り(*^^*)あれを食べにだけでも行ってしまいそう(^o^)
[PR]

by sfreshcream | 2011-02-22 09:47  

早いもので…

f0230197_14593944.jpg

新年が始まったと思ったら、もう3月が間近。驚き!!
我が家には女の子はいないけど、毎年お雛様を飾ります。
小さな頃は7段飾りなどの豪華なお雛様に憧れてたけど、大人になってからは、このシンプルなお雛様が気に入ってます(*^^*)
[PR]

by sfreshcream | 2011-02-20 14:59  

買い占め♪

f0230197_11383577.jpg

バレンタインのチョコレート探しはほぼ終了!

大事に少しずつ食べてます(*^^*)

以前お土産に頂いたロイズの板チョコアーモンドが凄く美味しかったので、今回は違う種類も買い占め♪と、言っても4種類ですが。
ただ、ラムレーズンとブラックは拒否!!
定番の丸いチョコも手に入れました。生チョコは好きじゃないので、却下。

やはり、チョコレートは、固い物をバリバリいただくのが最高だと思います!(^o^)v
[PR]

by sfreshcream | 2011-02-13 11:38  

RED

全然興味がなかったんだけど、突然REDが観たくなって観て来てしまった。

予想外に面白かった~!たしか、原作がアメコミなんだよね。そのせいか、結構笑いどころが有って、楽しませてもらいました。やはり、映画は娯楽が一番好きかなぁ…?

これからは、SP、ナルニア国物語、パイレーツカリビアンと目白押し。でもその前に、T.O.Pが出る映画とマッド・デイモンが出るのも観に行かなければ!!

水曜日が出勤日って辛い007.gif 
[PR]

by sfreshcream | 2011-02-07 22:17 | 映画  

日向ぼっこ

f0230197_13581474.jpg

寒い日が続いてたけど、今日は日向はホコホコ(^-^)

我が家の日向時間割を正確に知ってる飼い猫はちゃんと日向ぼっこして暖房要らずに日中過ごしてます!
[PR]

by sfreshcream | 2011-02-01 13:58