人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟 福島旅行

先週の 週末に 毎年恒例の 結婚記念日旅行に 新潟・福島へ 行ってきました~003.gif
最近は 100名城の スタンプ集めを兼ねて 旅行している気がする。今回は 1泊2日で 走行距離 1000キロ。びっくり。そのおかげで 月曜日から 体調を崩し(過労だと思ってるんだけど 医者は 感染性胃腸炎だって) GW前半の予定が 狂ってしまった~007.gif 

 今回メインの 名城。
 
 新潟の 新発田城。                      福島の 会津若松城。
新潟 福島旅行_f0230197_22122314.jpg新潟 福島旅行_f0230197_22124152.jpg


 





 福島の 二本松城。
新潟 福島旅行_f0230197_22151340.jpg

 





裏磐梯の方は まだ雪が残っていていて 雪深さが 感じられる。
五色沼には 白い鯉が 泳いでいて 写真を撮っていたんだけど あとで 気づいたんだけど・・・白い鯉の 側面に 赤いハートがついているコがいるって。
全然気にしてなかったし 写真には気にしてなかったから 側面が撮れてない~007.gif 見れるといいことがあるんだって053.gif見たかったな~ 
 
新潟 福島旅行_f0230197_22423639.jpg

by sfreshcream | 2014-05-03 22:49 | 旅行  

<< 日帰り 京都 タカノ >>